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Unity for Gaming

Unity は単なる開発エンジン以上の存在です。 ゲーム開発のどの段階にいても、Unityの製品とサービスのエコシステムは、適切なソリューションを適切なタイミングで提供します




開発を加速する

これまで以上に強化された Unity には、可能な限り迅速にゲームを制作することを目的とした機能のフルスイートが用意されています。プロトタイピングと概念設計のツールでは、Gameloft のようなスタジオが、ゲームのコンセプトをすばやくアイデア化し、評価を経て、迅速かつ効率的に製品化しました。

また、強力なクロスプラットフォームのゲームクラッシュ監視および管理ツールである Backtrace のようなパートナーを活用して、エラーへの対処を自動化し、高品質のゲームをよりいっそう迅速に配信することにリソースを集中できます。



一度ビルドすれば、数十億人にリーチできる

Unity のマルチプラットフォームサポートにより、最小限の労力で最も多くのプレイヤーにリーチできます。一度コンテンツをビルドすれば、PC、モバイル、コンソールを含む 20 種類以上のプラットフォームにデプロイできます。プラットフォーム固有の最適化にわずらわされるのではなく、創造性とゲームに集中できるようになります。





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