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より優れたゲームを短時間で提供する

  • ゲーム開発
  • 開発者向け

<このページで学べる内容>

デバッグに費やす時間を減らし、ゲームに致命的となるクラッシュを削減するよう取り組むことで、どのようにしてより優れたゲーミング体験を提供できるかについて学びましょう。

ゲームにはエラーやクラッシュが付き物です。あなたは重大な問題をどれぐらい迅速に発見して解決できますか?

Backtrace と Respawn Entertainment によるこちらのセッションでは、デバッグに費やす時間を減らし、ゲームに致命的となるクラッシュを削減するよう取り組むことで、どのようにしてより優れたゲーミング体験を提供できるかについて学びましょう。エラーを特定し、その重大度を判定して、対処する計画を立てる方法などについて取り上げています。

動画のギアアイコンをクリックして、字幕>日本語で日本語の字幕を追加いただけます。

ホストのご紹介

Abel Mathew 氏

Backtrace I/O CEO 兼共同創業者

あるときはプログラマー、あるときは CEO であり、残りの時間はゲーマーとして過ごしています。過去には、分散システム、Linux カーネル、CPU 設計、数学に重点的に取り組んできました。

Fred Gill 氏

Respawn Entertainment CTO

Respawn Entertainment の技術リーダーである Fred 氏は、ゲーム業界に 35 年間も身を置いてきたベテランであり、クリエイターとして『Titanfall』、『Apex Legends』のほか、最近では『Star Wars Jedi: Fallen Order』に携わりました。

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