ゲームにはエラーやクラッシュが付き物です。あなたは重大な問題をどれぐらい迅速に発見して解決できますか?
Backtrace と Respawn Entertainment によるこちらのセッションでは、デバッグに費やす時間を減らし、ゲームに致命的となるクラッシュを削減するよう取り組むことで、どのようにしてより優れたゲーミング体験を提供できるかについて学びましょう。エラーを特定し、その重大度を判定して、対処する計画を立てる方法などについて取り上げています。
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目次
ホストのご紹介
Abel Mathew 氏
Backtrace I/O CEO 兼共同創業者
あるときはプログラマー、あるときは CEO であり、残りの時間はゲーマーとして過ごしています。過去には、分散システム、Linux カーネル、CPU 設計、数学に重点的に取り組んできました。
Fred Gill 氏
Respawn Entertainment CTO
Respawn Entertainment の技術リーダーである Fred 氏は、ゲーム業界に 35 年間も身を置いてきたベテランであり、クリエイターとして『Titanfall』、『Apex Legends』のほか、最近では『Star Wars Jedi: Fallen Order』に携わりました。