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クラッシュとエラーの監視ソリューションに関して確認するべき 5 つの質問

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この記事では、クラッシュとエラーの監視ソリューションに関して、すべてのスタジオが問うべき5つの質問と、自動化されたクラッシュおよびエラー監視ソリューションの利点をご紹介します。PDFあり。

継続的な配信が主流となり、開発期間の短縮が進む現在、ソフトウェアバグは開発サイクルのすべての段階で避けがたいものとなっています。

開発者は勤務時間の約 50% をデバッグに費やしており、可能な限り高品質のゲームを開発して配信するために必要な作業時間が削られています。ある調査によると、デバッグによって失われる開発者の作業時間のコストは、1 時間あたり 30 万ドルに達すると推定されています。チームの作業時間の ROI を最大化する、もっと優れた方法があるはずです。

その解決策は、クラッシュとエラーの監視をプロセスに組み込むことです。このインフォグラフィックでは、すべてのスタジオが問うべき5つの質問と、自動化されたクラッシュおよびエラー監視ソリューションの利点をご覧いただけます。

  • 開発の初期段階にエラー監視を導入することで、製品の成長軌道はどのように改善されますか?
  • ソフトウェアの品質を高めることは、会社の収益にどのような影響をもたらしますか?
  • エラー監視における ROI を改善するには、どの KPI を追跡すべきですか?
  • 特定の問題の影響を受けるのはどのような顧客ですか? それはビジネスの目標にどのような影響をもたらしますか?
  • クラッシュとエラーの監視ソリューションは、どのタイミングで導入するべきですか?

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