高品質なゲームを納期通りに出荷することは、すべてのゲームスタジオやデベロッパーが日常的に取り組んでいる課題です。最初から最後まで正しい仕事をすることは、理想的な状況であっても十分に困難です。しかし、多くのゲーム開発者は、回避可能なさまざまなミスを知らないうちに犯しており、それがゲーム開発をさらに困難にしています。
このeBookでは、ゲーム開発の過程で起こりがちなミスを取り上げ、以下のようなヒントを提供します。
- ゲームの企画
- プラットフォームの選択
- 開発とワークフロー
- ゲームのプロファイリング
- プログラミングとコードアーキテクチャ
これらの専門家の推奨事項に従えば、時間とストレスを節約し、発売期限を守り、価値あるユーザーに最高のゲーム体験を提供することができるでしょう。
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