UNITY OFFICIAL一覧
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UNITY OFFICIAL 【アーティストワークフロー編】Unity 2020 LTS で生産性を上げるための 70 のヒント +α 日本語訳
Unityは2020年夏に、Unity 2020 LTSのワークフローを加速させるための70以上の時間節約のヒント(Tips)を集めたeブックを公開しました。 https://create.unity3d.com/ebook-improve-workflow こちらのeブックは英語版ですが、Unity for Proではこれの日本語訳を作成しました。第2弾の本記事では、アーティストワークフローに関する部分を紹介します。 本記事の一部TipsはすでにUnity Blogでも日本語で公開していますので、そちらもご覧ください。 https://blog.unity.com/ja/technology/speed-up-your-artist-workflows -
UNITY OFFICIAL 【エディターワークフロー編】Unity 2020 LTS で生産性を上げるための 70 のヒント +α 日本語訳
Unityは2020年夏に、Unity 2020 LTSのワークフローを加速させるための70以上の時間節約のヒント(Tips)を集めたeブックを公開しました。 https://create.unity3d.com/ebook-improve-workflow こちらのeブックは英語版ですが、Unity for Proではこれの日本語訳を作成しました。第1弾の本記事では、このeブックの序盤に記載されてある主にエディターワークフローに関する部分を紹介します。 本記事の一部TipsはすでにUnity Blogでも日本語で公開していますので、そちらもご覧ください。https://blog.unity.com/ja/technology/five-ways-to-speed-up-your-workflows-in-the-editor -
UNITY OFFICIAL Unity ArtEngineと他のソフトウェアをつないでみよう
Unity ArtEngineのExternal Executionノードを用いて外部のソフトウェアと連携し、ArtEngineの可能性を拡げる方法をご紹介します。 -
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UNITY OFFICIAL このガイドでは、Unityのエキスパートであるサポートエンジニアチームからのアドバイスを集めていますので、彼らが日々目にするよくある落とし穴の多くを避けることができます。 -
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UNITY OFFICIAL このステップバイステップガイドでは、モバイルゲームを成長させ、プレイヤーを飽きさせず、成功を測定する方法をご紹介しています。PDFあり。 -
UNITY OFFICIAL Backtraceは開発中及びリリース後のゲームやアプリのフリーズ、クラッシュ、エラーなどの様々なエラーを検出してそのデータを収集することができます。このページではスマートフォンにおけるANR(Application Not Responding) をBacktraceで検出する様子を紹介します。 -
UNITY OFFICIAL Unityには沢山の公式デモプロジェクトがあります。デモプロジェクトはUnityの機能やワークフローを理解するための教材の一つです。本記事ではそれらのいくつかを紹介したいと思います。 -
UNITY OFFICIAL クラッシュとエラーの監視ソリューションに関して確認するべき 5 つの質問
この記事では、クラッシュとエラーの監視ソリューションに関して、すべてのスタジオが問うべき5つの質問と、自動化されたクラッシュおよびエラー監視ソリューションの利点をご紹介します。PDFあり。