ゲーム開発一覧
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COMMUNITY Unity2021.2からゲームUIとしても利用できるようになったUI ToolKit。本記事ではuGUIと比較しながら開発フローがどう変化するのか、UI ToolKitをどう活用できるのかについて知ることができます。 -
UNITY OFFICIAL 【チームワークフロー編】Unity 2020 LTS で生産性を上げるための 70 のヒント +α 日本語訳
Unityは2020年夏に、Unity 2020 LTSのワークフローを加速させるための70以上の時間節約のヒント(Tips)を集めたeブックを公開しました。 https://create.unity3d.com/ebook-improve-workflow こちらのeブックは英語版ですが、Unity for Proではこれの日本語訳を作成しました。最終回となる第4弾の本記事では、チームワークフローに関する部分を紹介します。 -
UNITY OFFICIAL このガイドでは、Unityのエキスパートであるサポートエンジニアチームからのアドバイスを集めていますので、彼らが日々目にするよくある落とし穴の多くを避けることができます。 -
UNITY OFFICIAL -
UNITY OFFICIAL このステップバイステップガイドでは、モバイルゲームを成長させ、プレイヤーを飽きさせず、成功を測定する方法をご紹介しています。PDFあり。 -
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UNITY OFFICIAL ユーザー獲得のヒントとコツ:Gram Games、Uken、Small Giant のケース
このセッションでは、Unity のパフォーマンスマーケティング責任者 Paivi Putsepp-Seufert が、広告主から集めたインサイトに基づく、ユーザー獲得(UA)で非常に役立つヒントを紹介します。 -
UNITY OFFICIAL ゲームをマネタイズするとはどのような意味で、なぜそれがゲームスタジオ大手とインディースタジオで異なるのでしょうか?Unity がそのプロセスを分解し、そのエコシステムにおける「プレイヤー」について話し合い、収益化のゲームに参加して成功を収めるための指針となる簡単なステップをご紹介します。